SSブログ

岡本夏生 余命9年【原因はアノ病気・・・】 [芸能関係]

日本最年長のグラビアモデルを自負している
岡本夏生がなんと余命9年を受けていた!?



これは衝撃の事実ですね。
本人の談話によると、昨年2011年に某番組で自身の健康状態を
診てもらったところ・・・・・




なんと、
◆隠れ脳梗塞が6個
◆胆のうは胆石だらけ という衝撃の事実が発覚!!



この番組内で、余命10年と宣告されてしまったというわけですね。
それが昨年のことだから10年から9年に余命が短縮されたと・・・



だから本人は時間がないということで前よりも忙しくしている
というわけでしょうかね???




元祖セクシーアイドルとかグラビアアイドルとか
当時を知ってる人からすれば、いまだにあのハイレグ姿で
レースクイーンも務まるんじゃない?というスタイルを
維持しているところがホントに凄いと思うんですよねぇ。




当時の人気絶頂のまま結婚とかしてたら、今この芸能界にはいないかも?
なんてことも考えたりもします。




そういえば・・・・岡本夏生さんって
昔、お婿さん候補をオーデションしてませんでしたか?




たしか最後まで残った大学院生と「あたし、結婚する!!!と言いながら、
その後、ほかの男性と●●ルに行ったという事実があるとかないとか???



あれから、何年?いや何十年??
岡本さん、今でも結婚願望は持ってるんでしょうかね(*^_^*)




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

フォセオラミン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。