SSブログ

光宗薫 akb辞退【真相はアレ・・・】 [芸能関係]

光宗薫 akb辞退!!というニュースは瞬く間に
本日の話題をかっさらっていきましたね。




公式ブログへのアクセス数も
半端じゃないんじゃないでしょうか?


でも、せっかく8月の東京ドームコンサートでチームKへの
昇格が決まったのに、その後の握手会とかイベントには
ことごとく顔を見せずを欠席していましたもんね。



体調不良とか拒食症とか色々な病気が噂されましたが
真相は何だったのでしょう???



光宗薫さんといえば、中居くんが主演した「ATARU」で
鑑識係の役を演じていたのを覚えています。



かなり男前な役柄に、確かにAKBぽくないよなぁ~とは
思ってたんですよねぇ。



それもそのはず、AKB48に参加したのは去年のことなんですね。
13期研究生、しかもスーパー研究生と呼ばれてたらしいです。




でも、どうやらこの鳴り物入り状態だったことが
後々、彼女を苦しめる原因にもなったようです。



AKBに加入する前は、モデルとしても活躍してたようで、
将来はAKBのエース格に期待されていただけに秋元さん、



どうする??




本人は公式ブログで謝罪するとともに、
AKBのメンバーでなくなってしまったとしても、
今後も何らかの形で皆さんの前に立つ事が
出来る様にしたいと話てはいるそうですが・・・。



まずは体調を万全にするためにも静養してくださいね。



ところで・・・・
本田翼さんと光宗薫さんがよく間違われているみたいですが・・・
全然、違いますよね??? どこからそんな間違い情報が(-.-)









http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121024-00000036-rbb-ent
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

フォセオラミン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。