SSブログ

渡辺美優紀 謝罪 [芸能関係]

渡辺美優紀が、胃腸炎でダウン!!
握手会も欠席する事態に・・・・



でも、驚異の回復力を発揮したNMB48の渡辺美優紀ちゃん。
今月の10月28日に更新されたGoogle+では「おはようございます。回復」
ファンを安心させる内容を綴ってくれました。




渡辺美優紀ちゃんは、ないしろハードスケジュール。
10月26日に回転寿司で一番おいしいと私が自負している「スシロー」さんの
某記者会見に、山本彩ちゃんと一緒に出席。




さらにその取材後、夜の『ミュージックステーション』に生出演。
でも、この無理な状況が祟ったのか?急に体調が悪くなってしまい



10月27日に行われた握手会は欠席するという事態に。
でも、無事に回復に向かっているということで良かったぁ(*^_^*)




ただし、渡辺さんは、過去の握手会後では前科者。
当時、池袋の握手会後に、男性ファンと密会していたらしい。



本人のイチオシというファンながら、部屋に男性を呼んだ時点で完全にOUT。
これで懲罰を受け、2ndシングル選抜メンバーから外されたんですよねぇ。



さらには、彼氏との熱愛ぶりが伺えるプリクラ画像も流失してしまったことも。
これに関しては、彼女が、デビュー前の事なので、御咎めはないだろうけど。




流出したプリクラが1枚だけでなく何枚もというのがねぇ。
しかも結構なアツアツぶりだそうです。ファンならやきもきしちゃいますね。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

フォセオラミン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。